JAMIN PUECHの2025年秋冬コレクション— 究極のバッグ、その先へ —
パリ発のバッグブランド JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) の、2025年秋冬コレクションテーマは「究極のバッグ、その先へ」。全国の正規取扱店および公式オンラインストアにて、順次展開がスタートいたします。
本コレクションは、世代を超えて受け継がれる職人技を改めて見つめ直し、卓越した技術と創造性を結晶させたもの。丹念に編み込み、丁寧に縫い上げられた一つひとつのバッグは、まさに「究極」の名にふさわしい至高の存在です。
日常に息づくささやかなモチーフから、幻想的な夢の世界へ――森の囁き、風の流れ、花の儚さを映し出すデザインが揃い、持つ人の感性を豊かに彩ります。
EMBROIDERED BAGS
JAMIN PUECHのアイコンとも言える刺繍のバッグ。一点一点のバッグは、インドの熟練職人たちの細かな仕事とその正確さ、卓越した技術を駆使して、何千ものビーズやスパンコールを使い、時間をかけて作られています。長年の職人とのコラボレーションは、世代から世代へと受け継がれるべき伝統工芸の保存にも貢献しています。
LEATHER BAGS
ハンドステッチやパッチワークのテクニックが特徴的なJAMIN PUECHのレザーバッグ。トートバッグからクロスボディまで、各モデルは柔らかなイタリアンレザーを使用し、すべての工程においてハンドメイドで作られています。

WINDY S バッグ

WINDY M バッグ

HONU MM バッグ

JONU M バッグ
CROCHETED BAGS
マダガスカルの伝統工芸であるクロシェニットで作られるバッグは、他にない立体的なモチーフを編み出す特別で贅沢な手仕事に支えられています。JAMIN PUECHのアイデンティティを象徴するユニークなカラーリングも見どころのひとつです。
ACCESSORIES
インドの熟練の職人によるビーズ刺繍、マダガスカルの伝統工芸であるクロシェニット、オールハンドメイドで作られる柔らかなレザークラフトなど、JAMIN PUECHが持つ贅沢なテクニックを凝縮させたアクセサリーは、どれもユニークで心を奪われるものばかりです。
