BEA BONGIASCA
-Colorful pop jewelry with magic of fun-
Bea Bongiasca(ベア ボンジェスカ)のインスピレーションは、ポップ カルチャー、現代アート、デザインに対するデザイナーの深い情熱と、カラフルなものすべてに対する愛情から生まれていて、エナメルのカラーとゴールドの融合によるアートのようなジュエリーは、他にはない独自性と躍動感があり、その大胆さに目を奪われます。芸術形式としてのジュエリーに焦点を当てており、これは彼女のデザインプロセスにとって極めて重要なコンセプトです。イタリア本国のみならず、世界中のミレニアム世代からも支持を受ける、今注目のブランドです。
ハンドペイントのエナメルジュエリー
Baby Vine Rings
ユニークな曲線とストーンとゴールド、カラーの組み合わせが特徴のブランドのアイコンでもある、Baby Vine Rings。ベースのシルバーにエナメル塗装を施し、石の付け根にあたる先端は9kゴールドか9kローズゴールドを使用、イタリアでのハンドメイドによるリングです。身に着けるアート作品として主役としても、コーディネートの外し役としてもおすすめのアイテムです。女性と男性ともに人気のあるBea Bongiascaのリングで重ね付けをで手先を盛り上げましょう!
Rock Crystal
Quartz White Stone
Topaz Blue
Semiprecious Stone
Peridot
Green Semiprecious Stone
Garnet
Burgundy Red Natural Stone
Amethyst
Quartz Purple Stone
Two Tone Asymmetriacal
Flower Earrings
イラストタッチなフラワーシルエットのピアス、Two Tone Asymmetriacal Flower Earrings。
ベースのシルバーにエナメル塗装を施し、ポスト部分は9Kイエローゴールドを使用、イタリアでのハンドメイドによるピアスです。左右が異なる色調で、身に着けるアート作品として主役としても、コーディネートの外し役としてもおすすめのアイテムです。Bea Bongiascaのピアスで自分だけのコーディネートを作りましょう!
Why mixed metal and 9kt?
BEA BONGIASCAのいくつかのジュエリーは混合メタルになっています。エナメルに重みがあるため、その下にはシルバー925を使用することで、ジュエリー自体の軽さを保っています。シルバーがエナメルによってコーティングされるスタイルはすべて、むき出しのメタル部分は9kゴールドか9kローズゴールドを使用しています。また、9kゴールドのクリアな色合いは、エナメルの隣で主張しすぎることがなく、カラーベースのブランドとしては大きな強みとなっています。
How do you clean the jewels?
洋服やファッション雑貨などと同様に、ジュエリーもお手入れをしてあげる必要があります。最適なお手入れ方法は、お湯(沸騰したお湯はつかわない)、生分解性石鹸で、ストーンやエナメルをブラシで優しくこすります。こうすることで、元の輝きを取り戻すことができるでしょう。
BEA BONGIASCA
1990年イタリア・ミラノで生まれたBea Bongiasca(ベア ボンジェスカ)が2013年にスタートしたブランド。設立以来、その他に例のない美しさで、ミニチュアファンタジーと呼ばれ称賛され続けて、数々の賞を受賞。2020年にはボツワナから調達された天然ダイヤモンドを使用したカプセルコレクションが、婚約指輪の新たな概念を表現し、De Beers Groupにおいて最も際立つジュエリーデザイナーの一人として選出されています。